【スッキリ暮らす】モノは・・・

ベルズハウジングの鈴木杏奈です。
unnamed.jpg
周りではインフルエンザが流行っていますが、
皆さんは大丈夫でしょうか?
娘もかかってしまい、
1日で熱は下がりましたが、
家族みんながうつらないように
気をつけなければと・・・
(写真はお休み中の一コマです)

皆さんも対策は色々とされているかと思いますが、
気をつけてくださいね。


さて、今日の【スッキリ暮らす】のテーマは、
モノの買い足しです。

58543632e2c15d9d1b492aca88ef0c5c_s.jpg
モノを買わないで暮らしていくのは難しいですよね。
だからといって、どんどん買っていったら
いつかは家はメタボ状態に・・・


モノは買い足すんじゃなくて、
買い替えるくらいの気持ちで


1個買ったら1個捨てるように意識する。


そうするだけで、
モノに対する意識も変わるかもしれませんね。


-
上山市・山形市・南陽市で住宅をお考えの方
新築(注文住宅)・リノベーション・リフォームのことなら
BELLS HOUSINGにお気軽にご相談ください。