4月に進めたい家のこと

仙台では今日【桜の開花宣言】が出ましたね!

山形では4月11日が開花予想になっています。
早く咲く桜だとつぼみがピンク色に
染まってきています。
中には咲いているところも・・・

ところどころにある桜の木で、
街がピンク色になるのを
楽しみにしながら待ちたいですね!

さて、今回は【4月に進めたい家のこと】
のテーマで2つご紹介したいと思います!



【 アウトドア空間や家具のメンテナンス 】
fcf7fb5a101c36a05d7eb1d66ebdb636_s.200.jpg
これからの季節、活躍するテラスやベランダ、
ガーデン家具やウッドデッキなどの
安全チェックやメンテナンス、
お手入れを始めましょう。


今シーズン、アウトドアリビング空間が
もっと使いやすくなるよう、
小さなリフォームも計画してみては
いかがでしょう?


【 ガーデニングを楽しむ 】
2d2af10a0d7f466bb89bf0c088afd5ad_s.200.jpg
ガーデニングショップやホームセンターでも、
そろそろ色鮮やかな花がたくさん
見られる季節。

好きな花を植えたり、
ハーブを育てたりしたくなりますね。
家にある鉢にペンキを塗って可愛くリメイクするなど、
春の簡単DIYに挑戦してみませんか?
7552adc721e806bba1813f595bcd913d_s.200.jpg
写真のような鉢なら屋外だけではなく、
家の中でも楽しめそうです。


-
上山市・山形市・南陽市で住宅をお考えの方
新築(注文住宅)・リノベーション・リフォームのことなら
BELLS HOUSINGにお気軽にご相談ください。

PageTop